C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりのディズニーランド!

なんと、驚いたことに、ディズニーのペアチケットが当選しました!
びっくりです!

ライブのチケット運は全然なくて見放されているんだけどな。こういうところで運を使っているのだろうか?

 

それで先月末、久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

f:id:chocolat12:20171217230654j:plain

クリスマスツリーがきれいです!

f:id:chocolat12:20171217230843j:plain

寒いけれど、すごくお天気のいい日でした!青空がきれいです。

f:id:chocolat12:20171217230920j:plain

ツリーのライトアップもきれいですね。

f:id:chocolat12:20171217231039j:plain

 

f:id:chocolat12:20171217231409j:plain

この日は寒い上、すごーく混んでいてアトラクションに結構並んだので、なかなか思うように回れませんでしたが、それでも楽しかったです!

 

次はもう少し空いていて、寒くない日に行きたいな(笑)