C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ヒカリエにc7h8n4o2が出店中~!

チョコ係さんのc7h8n4o2が、ヒカリエに12月13日(水)まで期間限定出店中です!

www.tokyu-dept.co.jp


だいすきなレミアンリさんのカカオニブプラリネのタブレットと、ヤスヒロセノさんのボンボンを無事にゲット!

f:id:chocolat12:20171210221311j:plain

レミアンリさんのタブレットは、何度も買っていて大ファンなので、出会えた時には必ず購入することにしています。カカオニブのカリカリした歯ごたえがたまらない、絶品です。

 

ヤスヒロセノさんは、以前こちらのロシェをc7h8n4o2さんのショップで購入して以来、すごく美味しくて、絶対に次はボンボンショコラを買わなくては!と意気込んでおりまして。

f:id:chocolat12:20171210221839j:plain

今回は無事にボンボンショコラに出会えました~!うれしい!

f:id:chocolat12:20171210221901j:plain

ものすごーく美味しくて、途中でどうしても止められなくなり、一気に全部食べてしまいました(^_^;)

シトロンのボンボンと、抹茶のボンボンが特に美味しかったです!

 

また出会えたら買わなくっちゃ~♪

美味しいショコラがないと生きていけない私です(笑)