C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

またしても、オーボンヴュータンのお菓子たち♪

10月に引き続き、用事で尾山台に行ったので、やっぱりオーボンヴュータンを訪問。この場所はどうしても外せませんね。

 

アサコイワヤナギとの2か所訪問だったので、ケーキは比較的控えめに(笑)

f:id:chocolat12:20171125173737j:plain

手前:スノブ(ピスタチオのクレームオブールに赤いフルーツのクレモー)

左奥:クァルテット(四重奏、塩味を含んだ各種ムースショコラ)

右奥:ラモーム(オリーブオイルのビスキュイと生クリームとカスターとアプリコットのクリーム、ローズマリー風味のアプリコットゼリー)

 

クァルテットがすっごく美味しくて、この日いちばんのお気に入りです。

 

少し日持ちする焼き菓子はたくさんで!

f:id:chocolat12:20171125173747j:plain

手前:ショコラルー

左:パスティス

奥:カヌレ

真ん中:パンオショコラ

右:コンベルサシオンポワール

 

どれも本当に美味しいなあ。

美味しいミルクティーとともに。

 

控えめとはいっても、このくらいになります(笑)

f:id:chocolat12:20171125173750j:plain

幸せな尾山台遠征でした♪

また来月も訪問するぞ~!