C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

アサヒスーパードライ presents KANPAI JAPAN LIVE 2017

ちょっと体調が悪くて、しばらくブログアップできませんでしたが…

 

行ってきました!

アサヒスーパードライ presents KANPAI JAPAN LIVE 2017

 

f:id:chocolat12:20171029215922j:plain

今までのスーパードライのましゃ(福山雅治)のイベントは、ものすごい競争率で、いとこが大量に応募したのに外れてばかりと聞いていたし、私はビールが飲めないので最初からあきらめていましたが…さすが東京ドームのキャパの大きさからか、私の周りの福ともさんたちは偶然にも全員当選し、私を連れて行ってくれました~!

先日の映画舞台挨拶に引き続き、またしても棚ぼたで、ましゃに会えちゃいました。本当に感謝です。

 

そして、このメンバーが発表されたときから、柴咲コウ福山雅治というメンバーにずっと期待していましたが…やってくれるかな、どうだろうとドキドキしていたら、MAN WITHさんのパフォーマンスのあと、柴咲コウちゃんの1曲目で、コウちゃん出てきた~、そしてスクリーンに「KOH+」と表示され、“+(プラス)さん”(=ましゃ)がギターを持っての登場!

「KISSして」を歌ってくれました!

 

まさか、KOH+をライブで見られるとは!
ライブ、初めてですよね。
今までこんなことなかったので、本当にすっごくうれしい! 

 

ファンはみーんな事前から、「KOH+出るかな?」という話でもちきりでした。いや、出るでしょう、やっぱりこのメンバーですし、と。

なので、本当に登場して大いに盛り上がりました。

 

でも、1曲でましゃは引っ込んでしまったので…どうなの??今度はましゃの番にコウちゃん登場してくれるの?とすっごく気になったまま。

 

その後、布袋寅泰さん→コブクロさんのステージがあってから、最後はましゃの登場です。

 

そして数曲目に、ましゃから「この日のためにあるような曲」というようなMCがあり、私のだいすきな「最愛」のイントロ…これは…期待していいの?と思ってまたドキドキしていたら、1番をましゃが歌って、間奏のときに「キーが変わった!これは出てくる!」と思った瞬間、柴咲コウちゃんが登場し2番から歌って、サビは二人でユニゾン
こんなにうれしいことがあるなんて。


この日をどれほどまで夢見てきたか。

もう、涙なしでは聴けません。

 

 

ましゃファンはみんな、「KOH+を見れただけで、十分この日のライブに行った価値があったと言えるね」と大興奮です。

 

柴咲コウちゃんは、私が好きな曲をたくさん歌ってくれて、素敵な声で、かわいくて、今までライブを見たことがありませんでしたが、とても魅力的でした。

そして、コブクロさんの「蕾」は以前からいい曲だなと思っていたけれど、後半がお二人のアカペラになり、涙が出るほど素敵でした。

 

ライブが終わったら、柴咲コウちゃんのインスタにも、ましゃのインスタにも、KOH+の写真がアップされてました!
うれしいですね。

 

https://www.instagram.com/p/BazAHQ9F6-R/

 

すごーく楽しいイベントでした。
福ともさん、アサヒさん、どうもありがとうございました~♪ 

 

このライブ、DVD化してくれないかなあ、販売されたら絶対に買います。KOH+は完全保存版にしたい!どうか、よろしくお願いします!