C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ピエール・エルメのケーキ♪

前回のブログで、すっころんだ話をしておりましたが…治療もしてもらって、日に日に痛みと腫れが弱まってきています。連休で一気に治るといいのですが。

本当に足元には気を付けないといけませんね。

 

さてさて。

ピエール・エルメのケーキ食べました!

 

タルトアンヴィ

f:id:chocolat12:20170916145113j:plain

カシス、スミレのフレーバーで、マスカルポーネのクリームにベリー類がたっぷりのったタルトです。

ピエールエルメのタルトは、生地のさっくさく・カリカリ感もとても好きです。

 

アンヴィのフレーバーは、このときのリッツの朝食で、ジャムで出ていましたね。

chocolat12.hatenablog.com

 

 

モンブランアマファッソン

f:id:chocolat12:20170916145119j:plain

秋らしい季節になって来ると急にモンブランが気になりますね。

濃厚なマロンクリームがたまりません。

 

ミルクティーはTWGのアッサムセカンドフラッシュ、HARMUTTY農園のものです。

普段からミルクティーばかり飲む私ですが、秋はひときわ美味しく感じます。

 

ミルクティーの美味しいティータイム、最高です♪