C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

かなり派手に転びました(>_<)

今日の昼前、外出先で、初めて出た裏側の出口だったので、どちらに行くのが近道かと気を取られてきょろきょろしていて、そこの1段の段差に全く気が付かず、かなり思いっきり転びました…(>_<)


こんなに派手に転んだのは何年ぶりだろうという転びっぷりで、周りに人は誰もいなかったのですが、ファッションビルの裏口だったので、中にいらしたスタッフの方がびっくりして駆けつけてくださいました。

 

両手に二つ持っていた大荷物のバッグは両側に飛び、履いていたアンクルストラップのついた靴も、あまりの衝撃に脱げて飛んでいたありさまで、痛さですぐに立ち上がれませんでしたが、スタッフの方が荷物と靴を集めてくださいました。

 

靴を履いて立ち上がると、かなりの激痛…。よろよろです。歩けるので多分折れたりはしていないかな。

でも出先だったので、そのまま1日用事をこなしに出掛けました。痛いなあ…と思いながらも。

 

そうしたら夕方には、くるぶし付近がものすごく腫れていました。

家に帰って鎮痛剤の湿布をしていますが…明日には痛みが少しでも引いていてくれることをひたすら願いつつ…。

 

あまりに痛いので、美味しいものの話をする気が起きず、今日はこのへんで失礼します(笑)