C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

マ・プリエールのケーキ♪

4月ネタ、そろそろ終わりに近づいていますが、そうこうしているうちに5月も終わりますね(>_<)

去年の新宿伊勢丹のフランス展で、初めて「マ・プリエール」のケーキを食べて以来、すごく美味しいと思っていたのですが、なにぶん三鷹なのでなかなか行けず…。


そしたらあっという間に1年が経っており、今年のフランス展でまたケーキを買うことになりました(笑)1年ってすぐ来るのですね!

f:id:chocolat12:20170528010417j:plain

手前:ピュイダムール
右:和栗のモンブラン
奥:エルセイボは、米粉のケーキです。これはありがたい!

 

ちなみに、去年食べてすっかりファンになったのは、このケーキがきっかけでした。

 

アルテミス

f:id:chocolat12:20170528011754j:plain

ムースショコラフランボワーズです。すごく美味しかった~!

 

でも、三鷹まではなかなか行けないので…次に出会うのもまた都内に出店されたときかな(笑)