C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

GWのチャリ散歩

GWのお天気のいい日、チャリ散歩に出かけました。

 

木場公園に咲いていたお花たち。

f:id:chocolat12:20170509205147j:plain

この時期、毎年ここにお花が咲きますが、種をまいて世話してくださっている方々がいらっしゃるようです。

f:id:chocolat12:20170509205153j:plain

いろんな種類のお花が咲いていますね。

f:id:chocolat12:20170509205241j:plain

 

f:id:chocolat12:20170509205311j:plain

そして、このあと、人形町にも行ったので、そのままコレド日本橋まで行き、カイザーのパンを買いました。

f:id:chocolat12:20170509205526j:plain

連休中の永代通り、車が少ないですね~!
普段からは考えられないほど、がらっがらです。

 

2時間くらい自転車であちこち走っていたら、すっかり手の甲が日焼けしました。

 いいお天気だったので気持ちいいお散歩でした。