C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

うれしいプレゼント♪

先日、いつもお世話になっている方々にお土産いただいちゃいました~!

f:id:chocolat12:20170422223730j:plain

だいすきな六花亭の「六花のつゆ」と、パティシエさんの米粉クッキー!

六花のつゆは、リキュールの入ったキャンディーです。これが昔からすごくお気に入りで、北海道に行くと必ず買うのですが、お土産にいただけるとは幸せ♪

 

そして、米粉クッキーが、本当に美味しくてびっくり!

すっかりファンになりました。

 

こんなおいしい米粉のクッキー、初めて食べました。

普段は、イベントや、栃木のお店に納品されているそうで、なかなか簡単に買いには行けないけれど、ぜひこれからも食べてみたいです♪

 

ごちそうさまでした!