C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ジャン=ポール・エヴァンのショコラ♪

共通の知人を介して、仲良くなったお友達とのお食事の時、前回はバレンタイン時期だったので、手土産&お食事のお礼にFikaのクッキーを持って行ったら、そのお返しと言って、次の回になんと、ジャン=ポール・エヴァンのショコラをいただいちゃいました!

 

私、完全に、海老で鯛を釣る状況!!!

 

ジャン=ポール・エヴァンのボックス、ホワイトデー仕様でかわいすぎ♪

f:id:chocolat12:20170327014650j:plain

ホワイトデーだからって!お礼もかねてクッキーを持って行ったのに、そのお返しをもらってしまうという…。

「ショコラ好きって言ってたから」って!

 

とっても気遣い人の彼女には、会うたびいつも癒されっぱなしなのに、ほんと、なんと優しい方なんでしょう~。

いつもそのお心遣いに頭が下がります。私は足元にも及ばないけれど、あんなキュートで気の利く素敵な女性になれるようがんばろう。

 

ショコラ好きを公言していたおかげでこんな素敵なプレゼント。
本当にありがとうございました!

とってもかわいいので、大切に少しずついただきます!