C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

パンを食べる日

小麦アレルギーで、小麦食を週1回に制限されている私は、食べるときは絶対に、“本当においしい小麦もの”を食べると決めています。

 

この日は、シニフィアンシニフィエのパンを買ってきました!

f:id:chocolat12:20170219163041j:plain

フランボワーズのパン、黒豆きな粉のパン、そしてパンドミーです。

パンドミーはカリカリした歯ごたえです。

 

紅茶は定番の、TWGのブラックチャイをミルクティーで。

これがスパイスのきいた複雑な味でミルクティーにはぴったりでお気に入り。

 

イディリオのショコラのペーストをたっぷりとのせて♪

f:id:chocolat12:20170219235456j:plain

ちなみにペーストはこの奥の、瓶に入っているものです!

c7h8n4o2さんが販売されています。これがとってもおすすめです。

 

 

シニフィアンシニフィエのパン、美味しいんですよね。

よく行く日本橋高島屋にお店があるのがとってもうれしい。だいすきです!

 

Signifiant Signifie | シニフィアン シニフィエ |