C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

めでたい~!

ファンクラブBros.へのコメントで、ファンには先に発表されましたが、少し前にやっとYahooニュースにもアップされたので…!

 

ましゃ、ふっきー、おこさま誕生おめでとう~!

ついにましゃの遺伝子が引き継がれた!ファンとしては本当にうれしい限り♪

f:id:chocolat12:20161223003615j:plain

まあ、明日の見出しが、福山雅治「そして父になる」、であることは容易に想像できるよね(笑)

年末のこの時期に、12/20から12/31まで8日間もの「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」ライブが予定されているという中、出産にも立ち会えたという奇跡的に素晴らしいタイミング。びっくり!おこちゃまも空気読んでるなあ。

 

2日目の昨日12/21のライブ、最後の方がバタバタしていた様子だし、初日より1曲少なかったとツイートしてる人がいたので、もしかして昨日のライブ後に産まれたのかな~と予測してみたり。正式には公表されないようですが。


明日23日の「野郎夜」(男性限定ライブ)は、おめでとうと号泣のライブになりそうだな。いいなあ、野郎夜、女子は参加できないだけに、WOWOWで生中継してもらいたいよ。きっとあとでDVDは発売されるんでしょうけど(笑)

これで野郎夜のチケットも完売されたら、Wでおめでたいんだけどね。
聖闘士たち(野郎夜に参加する男性たちをこう呼びます!)、がんばってもっとチケット買って~!ましゃにSold outをプレゼントしてください!
でないと、来年の野郎夜の開催が心配です(>_<)

ああ、明日の野郎夜の様子、楽しみです~!
参加できないけどワクワクして情報待ってます(笑)