C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

紀の善の抹茶ババロア♪

豆乳ケフィアの味がなんだかいまいちだったので…これでブログを終わるのがちょっとためらわれて、美味しいものをアップしておきます!

前にもアップしましたが、紀の善の抹茶ババロア、また食べました~♪

f:id:chocolat12:20161213235015j:plain

よく行く日本橋三越で週2回販売されているので、しょっちゅう買うことができるんです。

chocolat12.hatenablog.com

それで、結構よく食べちゃいます(笑)
抹茶の濃さが本当に美味しくて、やみつきです。


でも、こう寒くなると、紀の善の栗しるこや、くるみしるこも食べたくなりますねー!
日本橋三越では抹茶ババロアしか売ってないので…他のものも売ってくれたらいいのにな。

神楽坂、行かなくっちゃ♪

www.kinozen.co.jp