C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

またラデュレでティータイム

また銀座のラデュレでティータイム。

左がタルト・シトロン・ムランゲ、右がプレジールシュクレです。

f:id:chocolat12:20161124212730j:plain

プレジールシュクレは、ダックワーズとミルクチョコレートが層になっています。サクサクしていておいしい!普段、自分で買うショコラはビターのものが多いので、たまにこうしてミルクチョコレートを食べると美味しいなあと思います!

 

タルト・シトロン・ムランゲは、甘酸っぱいレモンのクリームが癖になります。結構よく食べちゃいます(笑)

 

紅茶はテ・オテロです。

「インドの紅茶に、シナモン、カルダモン、ペッパー、ジンジャーをブレンド。力強くスパイシーな香り。」ということで、ミルクティにぴったりです。ラデュレのお茶では私のお気に入りのブレンドで、かなりの確率でこの紅茶を飲みます。

 

www.laduree.jp

 

ラデュレ、食器もかわいくて、フォトジェニックだなあ。
居心地もいいし、銀座の通りを眺めながらのお茶は楽しいです。