C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

幸せな小麦の香り ペリカン

ペリカンに友達を連れて行きたいために浅草へ!

f:id:chocolat12:20161029222009j:plain


なんだろう、この袋が家にあるだけで感じる幸せは?ただペリカンのパンがあるということだけで、もう家に帰るのが楽しみですらあります。

 

噛みしめるたびに小麦の味をしっかりと感じられる、とてもシンプルで美味しいパン。こういうパンって、なかなかないですよね。
食パンのふわっとした食感がたまりません!トーストしてもきめの細かさがしっかり分かります。
そして、ロールパンの味わい、形、色、どれを取ってもだいすきです!

小麦制限があるけど、たまに食べるときにはこういう美味しいパンを食べたいです。


買おうかずっと悩んでいましたが、今年の春ついに購入に踏み切ったバルミューダ・ザ・トースター!
これでトーストできるというのが、より一層幸せです♪

f:id:chocolat12:20161029222308j:plain

 バルミューダが来てから、さらにペリカンのパンのおいしさを強く感じるようになりました!やっぱりバルミューダの威力、すごい!

 

小麦制限あるけど…ペリカンのパンはやめられません(笑)