C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

なかほら牧場のソフトクリーム♪

家で飲む牛乳は、味が断然おいしいノンホモのものに限っています。

詳しくは、以前書いたこのノンホモ牛乳の話を読んでいただくとして…

chocolat12.hatenablog.com

 

もちろん、こちらの「なかほら牧場」の牛乳もノンホモです♪

nakahora-bokujou.jp

 

相当前の話ですが、ふと思い出したのでアップしておこう(笑)
松屋銀座のショップでソフトクリームをいただきました!

f:id:chocolat12:20180624230901j:plain

牛乳のコクがたっぷり、そして甘さは控えめで、とても美味しいです。
牛乳本来の味わいが堪能できます!
デパ地下で立って食べることになりますが、それでもまた食べに行きたいな。

本当は有名なグラスフェッドバターを買いたいけれど…何か月待ちだとの噂を聞いています。

松屋銀座で買えるんですかね?買えたら楽だけど、やっぱり予約して数か月待ちなのかなー。今度きいてみよう!