C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

週末には、パンタレイ(Panta Rhei)のパンを

小麦アレルギーで、小麦の摂取は週1回に制限されていますが、パンを食べていい日に決めた週末は、思いっきり。

 

パンタレイ(Panta Rhei)のパンをブランチに♪

f:id:chocolat12:20180623173107j:plain

きめ細かくやわらかな生地の食パンの美味しさが秀逸ですが、甘いパンも好きです。パンオショコラ、洋梨のデニッシュ、クリームパンです。ここのパンはバゲットも美味しいし、はずれなしです。
それゆえ、かなり売り切れが早く、午前中でないと希望のものは入手できないです。パンを食べると決めた日は、早めに買いに行きます~♪

紅茶は、お気に入りのHRヒギンズの「DUKE STREET」を美味しいミルクティーで。やはり、美味しいパンにはとびきりの紅茶を合わせたいですね!

幸せな週末ごはんでした。