C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

めったに食べられない、ベルナションのケーキをいただけるチャンス。

あいかわらず、結構前の話ばかりですみませんが…4/11~16に伊勢丹のフランス展で、Bernachonのケーキが販売されました。

 

〈Bernachon ベルナション〉 のチョコレートケーキを味わう、ラッキーな6日間。

www.isetanguide.com

 

ベルナションのショコラは何度か食べたことがありましたが、ケーキを食べるのは初めて!

 

ルーズベルト

f:id:chocolat12:20180513223802j:plain

しっかりしたショコラのムースに、フイヤンティーヌのサクサクした食感が楽しいです。

上にのったショコラのロールもまた違った食感が味わえて、美味しいケーキです。

 

クレベール

f:id:chocolat12:20180513223805j:plain

上のグラッサージュの美しいクレベールは、なめらかなムースの濃厚さと、しっとりしたショコラのビスキュイ生地の相性の良さが際立ちます。

ルーズベルトのムースとは全く違ったムースの食感がまたいいですね。

 

ベルナションのケーキが日本で食べられるなんて、本当に幸せですね。無事に買えてよかったです~♪

また食べられるのはいつでしょうね。その日を楽しみに待とうと思います!