C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

リサ・ラーソンのハリネズミノート

文具好き過ぎて、ノートやカードを見るとすぐに買ってしまうので、売っていてもあまり見ないように心がけていますが…だいすきなリサ・ラーソンのハリネズミちゃんたちがいたので、ついつい。

 

それでもがんばって2冊だけにしましたよ!

f:id:chocolat12:20180406000121j:plain

なんてかわいいんだろう~!

 

この色使いと、線の感じ、たまりません。

リサ・ラーソンは、特にこのハリネズミシリーズがだいすきです。

一般的にはネコのマイキーが人気なんだろうけれど、どうも私はマイキーには手が出せず(笑)

 

この大きさのノート、すごく使いやすいので、ミッフィーのノートもいくつも持ってます。このサイズであればすぐ使い終わってしまうので、もっと買っておいてもよかったな。

 

リサ・ラーソンはグッズもたくさん出ているので、見るといろんなものがほしくなってしまいます。危険だ~(笑)!