C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

「バースデーカード」を観た。

WOWOWで録画してあった、「バースデーカード」

f:id:chocolat12:20180228221424j:plain

“亡き母から毎年届く、ありったけの愛がつづられたバースデーカードを通し、主人公が多くの人と出会い成長していく姿を描く。”というストーリーなのですが、もうこれを読んだだけで切なくなりますよね。

 

これは…予想以上に素敵な映画でした。
切ない部分も含め、ストーリーはだいたい想像した通りと言ってもいいのですが、何といっても出演者が揃って良いのです。
宮崎あおいが観たくて観たのですが、ユースケ・サンタマリアの演技の良さにも驚きました。橋本愛はもちろん、弟役の須賀健太、恋人役の中村蒼、そして母の親友役の木村多江、出演者全て、素晴らしい演技で、キャスティングの秀逸さに舌を巻きました。

 

ひまわりのあざやかな色、そして諏訪の美しさにも目を奪われました。
これは本当に観てよかったです。


もし機会があったらぜひ観てみてください♪