C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

木場公園裏手の河津桜

2月上旬、木場公園の裏手の運河沿いに咲く河津桜を見に行ってみました。

f:id:chocolat12:20180225120642j:plain

咲いている木もありましたが、まだ満開という感じではなく、ちらほらでした。ほとんど咲いていない木もあったりして。

 

f:id:chocolat12:20180225120657j:plain

でも、メジロがいっぱい木に集まっていて、花をつついていました。蜜を食べているのかなあ。

 

かなりあちらこちらにつがいで飛んできています。

f:id:chocolat12:20180225120936j:plain

今だったら、このときから2週間くらいたったので、満開なのかなあ?

f:id:chocolat12:20180225121232j:plain

濃いピンク色がきれいです。

また見に行ってみようかな!