C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのクリスマスリースのレッスン♪


だいすきなFLORETTAのクリスマスリースレッスンに参加♪

大人気レッスンなので、予約は毎年、争奪戦ですが、無事に参加することができました!

f:id:chocolat12:20171124224346j:plain


エバーグリーンのリースの色合いがとても美しく、グリーンの香りにも癒されました。そして紫のバンダが大人の雰囲気です。

 

先生、いつも素敵な花材をどうもありがとうございます!

f:id:chocolat12:20171124225155j:plain

先生の素敵なお花合わせのおかげで、うっとりした仕上がりになりました!

今回は、フレンチレストランcogitoさんでの開催だったので、素敵な背景での写真をいろんな場所でたくさん撮らせていただき、お店の方にも感謝です!

お店の中にぶどうの木が伸びていて、とても素敵です。

 

リースがお店の雰囲気にもぴったりですね。

f:id:chocolat12:20171124225210j:plain

 

そして、お店の看板犬アルちゃんの、かわいくておりこうなことといったら!
つやっつやの毛並みもたまりません♪

f:id:chocolat12:20171124225739j:plain

写真を撮りたい私たちのために、椅子にお座りしてもらい、サービスショットいただきました!美しい。

 

レッスン後にCOGITO自家製のミルフイユもいただきました。

f:id:chocolat12:20171124230624j:plain

パイがパリパリでとても美味しかったです。

 

すごく充実した楽しいレッスンでした~♪

 

 

 

www.floretta.co.jp