C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

これが一番お気に入り 翠江堂の苺大福

苺大福といえば、私は断然こちらです!

 

翠江堂の苺大福

f:id:chocolat12:20171111222240j:plain

とても上品でやわらかなお餅の中に、こしあんと大きな苺の粒が。

 

中に入っている苺の味わいがすばらしい!季節ごとに一番いい苺を選んで使われているそうです。

f:id:chocolat12:20171111222248j:plain

あれこれ苺大福を食べますが、いまだに、ここの苺大福を超えたことがありません。

 

以前もアップしましたが、苺の大きさが小さめの時には、なんとひとつの大福に苺が2粒入ることがあります(笑)

この2粒の苺大福は衝撃的でした!

chocolat12.hatenablog.com

 

今後、翠江堂の苺大福を超えるお店があるだろうか。

もしあったらぜひ食べてみたいな。