C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2018年は戌年ですね。ノワさんのアイコンに変更しました。

来年の年賀状を注文する時期になり、ああ来年は戌年かあ、2017年のお正月が来たときノワに、「2018年は戌年だから来年までがんばれるかな?」って言ってたよな、と思いました。

 

ノワが18歳で星になってからもう9か月が経ちましたが、昔からずっと、携帯の待ち受けや、PCの立ち上げの写真もすべてこのノワの写真にしているので、いまだに毎日あちこちでこの写真を見ては、ノワの不在に泣けてきます。

f:id:chocolat12:20171030234302j:plain

夢にも驚くほど頻繁に登場するノワ。

 

会いたいなあ。

 

それで、急に思い立って、今まで“ワインエキスパート”のぶとうのバッジをブログのアイコン写真にしていましたが、もともとお酒をたくさん飲めない私は、病気してからワインをさらにごくわずかしか飲むことがなくなってしまったし、この際、ブログアイコンもノワの写真に変えることにしました。

ちなみに、当時はワインエキスパートはシルバー色のバッジでしたが、いつの間にか全て金色になったみたいですね。よく見ないとソムリエと区別つかないですよね。…話がそれました、すみません(-_-;)

 

話を戻しますが、来年の年賀状にノワさんを登場させられないことになりましたが、やっぱりノワさんはいつでも私の近くにいてほしいので、いろんなアイコンや待ち受けは、だいすきなこの写真を使い続けたいなと思います。

 

ブログを始めて1年経ちましたが、今更になってアイコンを変えると、ブログを購読させていただいている方々にスターをつけたとき、誰?となってしまいそうですが、それはそれで仕方ないですね。

今後はこちらのノワさんのアイコンともども、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

chocolat12.hatenablog.com