C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

郷土菓子研究社のお菓子をオーダー♪

お気に入りの「郷土菓子研究社」のお菓子で、大人気のラム酒たっぷりガトーナンテというものがあるのですが、期間限定でときどきしか販売されません。

 

【ガトーナンテ】 - 郷土菓子研究社

 

今回、ツイッターで販売中なのを知り、慌ててガトーナンテを注文!在庫少なくなっていたところ無事に購入できました~!うれしい!

f:id:chocolat12:20171014180458j:plain

一緒に、だいすきなベサンラドゥもオーダー!

 

chocolat12.hatenablog.com

 

これがうわさのガトーナンテです!

f:id:chocolat12:20171014180816j:plain

 

お気に入りの「DUKE STREET」の紅茶(こちらのこと、詳しくアップしてませんでした…そのうちにします、笑)をミルクティーで。相性ばっちりです!

 

f:id:chocolat12:20171014180829j:plain

うわさに違わず、本当にラム酒がガツンときいています!美味しい~!しっとりしたアーモンドケーキ生地にもたっぷりのラム酒、そして上のアイシングにもラム酒。ラム好きな私にはたまりません。(これでお酒がたっぷり飲めたら本当に楽しいのにな。)
食べるとほわっと体が暖かくなるくらいラム酒です!秋のおやつに最高です。

 

私、お酒を飲むのは非常に弱いのですが、昔からお菓子やショコラにお酒が使われているのがとても好きです。なぜでしょうね(笑)

 

郷土菓子研究社のお菓子、どれもとても美味しいので、ぜひ試してみてください♪

web store - 郷土菓子研究社