C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ましゃに人生で一番近づけた日 「三度目の殺人」舞台挨拶

三度目の殺人」の初日舞台挨拶、私はチケット申し込んだのにことごとく外れてがっくりしていたところ、一緒に行くつもりの友達がなんと1回で当ててくれて、無事に行けることになりました~!

f:id:chocolat12:20170910163355j:plain

そして行ってみたらなんと~!

 

最前列のセンターの座席でした!

その劇場で一番いい席!

私たちの目の前の舞台のふちに、中央のマークが貼られています。

 

そんな席、普通に申し込んで当たるもんなんだなって本当にびっくりしました!

 

この日の登壇は、福山雅治さん、広瀬すずさん、満島真之介さんの3名です。

上映が終わって、ましゃが登壇すると、私たちの目の前に立ちました!衝撃的な近さです!その距離、2~3m!近っ!ほんっとに近い!

そのためか、ましゃがマイクを通さずに話す生声までも、何度もしっかり聞こえました。幸せです。

 

映画館はライブ会場よりもずっと小さいので、ステージまでの距離も近く、階段も3段と低いため至近距離で、今までの人生で一番ましゃに近づけた日でした。

 

当ててくれた友達、本当に神です!感謝感激です。

この喜びを胸に、明日からも地道にがんばろうと思います(笑)

 

 

映画の内容としては…やっぱり是枝監督っぽいな、というストーリーでした。

観終わった後、考えさせられる感じです。評価は分かれるだろうなって思いました。

ベネチアでの賞は取れなかったみたいで残念でしたね。