C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

すっごく疲れ切った週明け。

土曜日に、思いがけず急な、私としては驚きの大事件がありまして…そのことで気持ちが落ち着かなかったせいか、日曜の夜、横になっても全然寝付けず。

気付いたら3時半くらいになっていました。しかも起きようと思っていた時間より1時間も早く目が覚めてしまい、ほとんどまともに寝られないまま朝になってしまいました(>_<)

 

月曜の午前中に、その土曜日のきつい事件を決着させなくてはいけないというストレスからだと思いますが…なかなか眠れず、目覚めてもほとんど眠った気がせず、朝からぐったり疲れておりました。

 

そちらの事件は最終的にどうにか結論付けし、気持ちを切り替えて臨んだ午後には、また別の出来事があり、こちらは私にとってはいい結果が出ました。

 

午前と午後で、天と地ほどの差の出来事があり、本当に目の回る一日でした。まさに捨てる神あれば拾う神ありって感じの出来事でした。そう思わせてくれた出来事、どうもありがとう。

 

あまりに疲れて癒されたかったので、京都・南禅寺の三門から撮った緑の写真を。

f:id:chocolat12:20170821213039j:plain

南禅寺の緑、落ち着きます。

明日からは心穏やかに過ごしたいです。

 

昨日、2~3時間しか眠れなかったから、今日は早々に眠るようにしよう!!!

ゆっくり眠れますように。