C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

Check & Stripeで、リバティのセール♪

7月末に、Check & Stripeの店舗でリバティのセールがありました。

行くのか相当悩みましたが…西荻窪まで行く用事があり、すぐ近くなのでやっぱり寄ることに(笑)

リバティは高いので、セールとなるとどうしても気になってしまい。

セールにかかるのは、ごく一部の限られた商品だけですけれど、メーター3000円のところ、2100円になります。3割引きですね。それは本当にありがたいです!

 

こんなラインナップで購入。

f:id:chocolat12:20170813123716j:plain

上から

Nancy Ann(ナンシーアン)

Wiltshire(ウィルトシャー)

Capel(カペル)

です。

 

リバティって本当にかわいいなあ。

特にこうして重ねたり並べたりすると、たまりません!

 

なるべく布山にせず、すぐに縫いたいと思ったので(…って、常に生地を買うときはそう思っていますけどね)、一番下の、赤いカペルは先週、ブラウスを作りたくて裁断しました。
でもまだ熟成中(笑)で、縫い始めておりません…。

 

はやくブラウス縫い始めないとなぁ。やる気スイッチ、どこかな?