C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

また布山が…

京都ネタはまだまだあるのですが、ちょっとひと休みしてソーイング(のやる気スイッチ現れない)ネタに。

 

Check & Stripeで5月の予約販売で購入した生地が7月に届きました。(またです…病気です。)

コットンレースプチロンドのネイビーと、ドットミニヨンのピンク

f:id:chocolat12:20170731004628j:plain

めっちゃかわいい!

 

そして、おまけのリバティのメモ帳、何の生地が来るかは分からないのでどきどきしていましたが、私のお気に入りのグレーのテイタム生地でした♪
ワンピースとお揃いだ!うれしい~!

 

去年縫ったテイタム、こちらです。

f:id:chocolat12:20170731005457j:plain

このワンピ、あまりに気に入り過ぎて、夏は週1で着るような勢いです(笑)

 

ところで。

ドットミニヨン、先月3色届いたよね…。まだどれも布山にあります。

chocolat12.hatenablog.com

 

縫うのが全然追いつかない~!

どの生地も、買うときにだいたい縫いたいものは決まってるんですよ。これは本当なんです。それなのに…やる気スイッチどこ行った…(>_<)

 

いい加減にソーイングの神様、降臨してくれないかなあ。

まじでがんばれ、私。