C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

美味しい紅茶探しの旅 TWG 初購入の紅茶

これは美味しい~!という紅茶を求めて、いろんな紅茶を買っては試しています。

TWGは過去に何度も買っていて、同じ紅茶を何度もリピートしてストックしておりますが

chocolat12.hatenablog.com

先月TWGで初めて入手したお茶がいくつかあります!

 

左からハルムッティー農園のアッサムセカンドフラッシュ、ブルーチャームティー、アールグレイダムール

f:id:chocolat12:20170706235936j:plain

 

Blue Charm Tea

f:id:chocolat12:20170706235953j:plain

紅茶とウーロン茶にストロベリーとココナッツのフレーバーがついています。

まずはストレートで。

いちごとココナッツの甘い香りがいいですね!

 

そしてやっぱりミルクを入れてみる。

f:id:chocolat12:20170706235959j:plain

ベースの紅茶はさほどコクがあるわけではないので、本来はストレート向きなんだろうな。でもストロベリーのあまずっぱさがミルクに合っています!

 

他の二つも美味しかったのですが、写真撮ってなかったのでまたそのうちアップします~!

TWGは種類が多いので、どんどん新しいものにチャレンジしていけるのが楽しいです。次々に制覇していきたいな。