C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

またポーチ…

たまにやる気スイッチが短時間登場したけれど…またしても、ポーチとティッシュケースです(笑)

 

f:id:chocolat12:20170630000235j:plain

久しぶりに会った友達へのプレゼントとして。

 

このCHECK&STRIPE のドットミルティーユのコーティング生地、すっごくお気に入りです!

 

この時に使ったのも色違いのドットミルティーユです。

chocolat12.hatenablog.com

3色購入し、どんどんポーチにしていたら、あっという間に減ってきて、また今月もオーダーしてしまいました(-_-;) また布山が~!

CHECK&STRIPE / CHECK&STRIPEオリジナルドットミルティーユコーティング(レシピ付き) カスタード

 

コーティング生地はなかなか気に入ったものを探すと見つからないので、返るときについつい買いだめしてしまいます。服地と違って、あっという間に消費できるのでよしとしましょう(笑)

 

CHECK&STRIPEの通販、見るたびにあれこれと買ってしまって…ページ開けるのがいつも楽しいけれど怖いです(笑)

 

がんばってどんどん縫わなくては~!