C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

雪ノ下銀座のパンケーキ

雪ノ下銀座にパンケーキを食べに行きました。

 

紅ほっぺ苺のプレーンパンケーキ

f:id:chocolat12:20170531214502j:plain

パンケーキはスフレ風でした。いちごがあまずっぱくて美味しい♪

紅茶はロンネフェルトアールグレイ

私は本来はホットケーキが好きなので、スフレ状なのはちょっと残念なんですが。でもこちらのお店は、素材にこだわっているところが気に入っています。

 

メニューがいっぱいで、迷いに迷いますが、やっぱりベースはプレーンで。

プレーン以外の、練乳ミルクの白や、ココアチョコの黒、どちらも食べたい~!

 

他にも、抹茶や、チーズのパンケーキも魅力的。

そしてかき氷も食べてみたいな~!

 

暑くなってきたし、狭いお店なので混みそうですね。

どうにか混んでなさそうなタイミングを見計らって、またそのうち行きたいです!

 

yukinositatokyo.net