C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

お気に入りのハリネズミさん生地で

一度使い切ってしまったのですが、あまりに気に入っていたので買い足した、ハリネズミさん生地。まだ在庫があってよかったな。

 

友達からもリクエストが来ていたので、手提げバッグを縫いました~。

f:id:chocolat12:20170528211743j:plain

ついでにバッグインバッグも縫ってみました。

ハリネズミさん、このカラフルな色合いがなんだかほんとにかわいくってお気に入りです。

今回はちょっと多めに買ったので、何を作ろうかな。自分用にも手提げを縫おうかなあ。

 

前に買ったレース生地でブラウスを縫いたいなと思いつつ、レースに向いてそうな気に入ったパターンが見つからないのでずっと保留中。

生地はかわいいものがいっぱいあって、どんどん増えるけど、その生地で縫いたいぴったりのパターンを探すのって結構難しいよなあ。ワンピースはいろいろ縫いたいパターンがたくさんたまっているのですが。

なんて…ちょっとやる気スイッチが見つからないから言い訳してる感じかなー(笑)

 

もう少ししたらやる気スイッチ現れますように!