C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ペリカンのロールパン

前にも何度かアップした浅草のペリカンのパンのことを覚えてらっしゃるでしょうか?

chocolat12.hatenablog.com

 

週末、ペリカンの前を通りかかって、その日は予約してないし土曜なので買えないだろうな~と思いつつ、「今日何か買えるものありますか?」と聞いてみたら、なんと!!!

「形の不ぞろいのロールパン、少し安く販売してますよ!」とのこと!

わーい!私はペリカンのロールパンがだいすきなんです。

 

これが形の悪いロールパンだと。

f:id:chocolat12:20170403235631j:plain

全くもって問題ありません~!

これが少し安く(どのくらい安かったか思い出せないけれど…610円が550円くらいだったかなー?)買えるって、得した気分!

 

ペリカンのパンは、トーストすると本当にいい小麦の香りが立ちのぼり、幸せいっぱいな気分になります。


ペリカン、買いに行きやすい場所でよかったな。
頻繁に食べられるパンであることが本当にありがたいです。


…これで小麦制限がなければ、ものすごーく幸せなんだけど(>_<)

こればっかりは仕方ないです、はい。

 

 

【Pelican】東京浅草の老舗のパン屋ペリカン 03-3841-4686 創業1942年