C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

The City Bakeryのケーキ

先日、The City Bakeryのパンを買ったときに、パンだけでは飽き足らず、ケーキも買って帰っていました(笑)

chocolat12.hatenablog.com

 

ベイクドチーズタルトと、アップルパイです。

f:id:chocolat12:20170317001553j:plain

アップルパイはりんごびっしりです!そして、上のクランブルがこうばしくていい感じ!

 

チーズタルトのタルト生地がサクサクです。チーズ部分の厚みもたっぷりで食べごたえ満点です。

 

ケーキも美味しかったです。
パンはシナモンロールや、マフィンを買いそびれたので、また買いたいな。


City Bakery、なんだかはまりそうですね。