C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

サンデーベイクショップ訪問♪

とある小麦解禁日、お散歩がてら、前からずっと行きたいと思っていたサンデーベイクショップへ出かけてみました。
初台の駅から7~8分のところです。

 

f:id:chocolat12:20170305235427j:plain

やっと訪問できました!


「赤桃とすぐりのチーズスティック」をイートイン。

f:id:chocolat12:20170305235513j:plain

おいしい~!

混みあっている店内でしたが、一人で行ったので、カウンターにすぐ座ることができました。席数が少ないので期待していなかったけれど、ラッキーでした♪


この日は小麦食べる日にしたので、他にもたくさんの焼き菓子を買って帰り、おやつにいただきました!

f:id:chocolat12:20170305235620j:plain

手前左:グリオットとすぐりのジャム入りブラウニー

手前右:キャロットケーキ ビーツ入り

奥左:いちごと紅大豆のトラップジャックス トレイベイクスティックカシス入り

奥右:ジンジャー&ホワイト+レモン

 

 

キャロットケーキ

f:id:chocolat12:20170305235706j:plain

おともは、濃い目に淹れたTWGのティーパーティーをミルクティに。

 

どれも本当に美味しかったです。駅からも離れているし、エリアとしても近い場所ではないけれど、あの味を求めてまた行きたいな。

小麦制限なければ毎週でも食べたいくらいです。