C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

c7h8n4o2@ヒカリエ Happy Valentine2017 アクオリーナ×c7h8n4o2コラボ

昨日もアップしましたが、チョコレートのセレクトショップのc7h8n4o2さんが、2月3日から14日まで、バレンタインにヒカリエ8Fで期間限定出店中です!
ショコラのラインナップも素晴らしく、めちゃめちゃかわいいお店なので、ぜひみなさんにもいらしていただきたいです!

アクオリーナさん×c7h8n4o2さんコラボのチョコアイスを購入♪

f:id:chocolat12:20170204005845j:plain

アクオリーナさん、以前お友達に教えてもらって、行きたいと思っていたジェラートやさんです!

まさかここでコラボアイスを購入できるとは!


しかも、私が伺った日は、アクオリーナさんがショップでお手伝いされていて、直接お話をお聞きすることができました♪
めちゃめちゃラッキーですよね。

f:id:chocolat12:20170204012610j:plain

こんなに美味しいチョコレートのアイス、食べたことないです。
素晴らしく美味しい!!!
チョコの余韻がいつまでも続きます。

 

使われているチョコが、c7h8n4o2さんで販売されている美味しいチョコで、なんて素敵なコラボでしょう~。

アクオリーナさん、教えてもらってからずっと行きたいと思っていてまだ行けてなかったので、今年はぜひ行かなくては(笑)!
他のフレーバーもいっぱい食べてみたい!

楽しみがまた増えました♪

 

www.acquolina.jp

 

ショコラネタは今後もまだまだ、まだまだ続きます!