C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

よしだや餅菓子店の塩大福と花豆のかのこ

甘いもの食べたいな~、でも家にない!ってとき、ふらっと「よしだや餅菓子店」の大福を買いに行ってみました。

 

塩大福

f:id:chocolat12:20170117002755j:plain

塩がきいていておいしいです!

 

行ってみたら、こんなものも見つけてしまって…

f:id:chocolat12:20170117003132j:plain

花豆のかのこです!
なかなかのインパクトですよね。


大粒の花豆がたっぷりとのっていて、花豆好きの私にはたまらない一品です!!!


これはまた買いに行きたいな~!
ほんと、和菓子もいいですよね。


しかも、和菓子はグルテンフリーのものがいっぱいあって、小麦制限のある私には大変心強い甘いおやつです。
夜中にこんな写真見てると、食べたくなるなあ…。和菓子のストックはないので、おもわず粒あんの缶を開けておぜんざいを作りたい気分になりますが、今日のところはがまん、がまん~!

また美味しい和菓子、買いに行こう!