C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

18歳のノワさんに会いに♪

実家の愛犬・ノワさん、年明けて18歳になりました。
無事に年を越してくれて、本当に感謝です~。

chocolat12.hatenablog.com

食欲が落ちているのが心配で、お正月は帰省できなかったので、連休に会いに行ってきました!

f:id:chocolat12:20170110224526j:plain

この連休中は、とても調子がよさそうで、ごはんもちゃんと食べ、遊びたそうにアピール(体は自分では動かせないので、顔をごそごそさせたり、足をバタバタさせたり)するので、抱いて庭に出て花や木の香りをかがせてお散歩気分を楽しませたり、部屋にいるときはなるべく膝にのせてお昼寝させたりと、3日間べったりと過ごしてきました。

 

寝落ち直前のノワさん、半目開いてます(笑)

f:id:chocolat12:20170110225920j:plain

寝顔を撮りたいと思っていたのに、写真撮ろうとするとすぐ気配を察知して目を覚まします。

 

人間にしたら120歳くらいらしいので、本当に長寿犬です。

f:id:chocolat12:20170110230054j:plain

今年も穏やかに過ごしてほしいです。