C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

毎年の恒例行事 BRASSERIE LA CLASSEでお茶

横浜みなとみらいで、ましゃの感謝祭に行く前の、毎年の恒例行事。
オーバカナルのプロデュースする、BRASSERIE LA CLASSE(ブラッスリー ラ クラス)でお茶♪

ここ数年、毎年ライブ前にこちらでお茶することにしています。

去年、一昨年とピーチメルバを食べていたので、今年も食べる気まんまんで行ったら、メニューになかった(^_^;) 残念~!
それで、今回はマロンのパフェ。

f:id:chocolat12:20170103185436j:plain

わー、びっくり。かなり大きいです(^_^;)
2時間くらいかけて、まーったりといただきました(笑)
美味しかったです!

 

で、30日にも参戦したので、そのときもやっぱりこちらへ。

f:id:chocolat12:20170103185647j:plain

この日はアプリコットタルトとミルクティにしました!

タルト生地のザクザクした感じが好きです!
タルトはしっとりよりも断然固めが好きなので、ここのタルトは私の好みの食感です。


窓際の席に座れると、みなとみらいの景色を見ながらゆったりお茶できるので、とても気に入っています。


次に行くときはピーチメルバが復活しているといいなあ。