C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

クリスマスケーキは、アンヴデッドのケーキ

クリスマスケーキ、どこかで買って帰ろうということになり、またアンヴデッドでいいかな?と行ってみました。

クリスマスイブなので混みあっていましたが、スムーズに購入できてひと安心!オープン後、初のクリスマスだと思うけど、店員さんが手際よくてすごいなと思いました。

f:id:chocolat12:20161225000906j:plain

ケーキにクリスマス用の飾りやチョコがのっていてかわいいです。

右・リュンヌ

左・タルトフレーズ

奥・ティラミス


リュンヌは前に食べておいしかったのでリピート。アールグレイとショコラの組み合わせがお気に入りです。
タルトフレーズは、下の土台とクリームがピスタチオの味で、美味しかったです!
ティラミスは私は食べていません~。コーヒーアレルギーなので残念ながらティラミス食べられないんですよね…。

 

安定の美味しさでした。ごちそうさまでした!

 

chocolat12.hatenablog.com