C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

うさまる~!!!

こないだ、私にとっても素敵なプレゼントをくれた、ともだちのおこちゃま♪

つい最近、ほんの一瞬だけちらっとですが、やっと直接会うことができました!

 

chocolat12.hatenablog.com


そして、その後、私がうさまるのスタンプをよく使うことを知って、このキャンペーンでゲットしたうさまるのシールを私にまたプレゼントしてくれました!!!

f:id:chocolat12:20161217002223j:image

 

うさまるシールプレゼント!|セブン‐イレブン~近くて便利~


冬でアイスがあんまり食べられないから、とても自力では、うさまるシールをもらえなそう…と指をくわえて一人でさびしく思っていたら、誰にも言ってなかったのに、想像もしないところからプレゼントされました!本当にびっくり!

 

どうもありがとう!!!

めちゃめちゃうれしかった~♪