C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ジョエルロブションのクイニーアマン

ふらっと通りかかったジョエルロブションのパン屋さんで、りんごのクイニーアマンを見たらすっごく食べたくなっちゃって…この日は小麦除去を諦めて、週1回のパンを食べていい日に変更(笑)

 

f:id:chocolat12:20161208214400j:plain

クイニーアマンのキャラメリゼされたカリカリの表面がたまらないですねー。

そして、割ると中から煮たリンゴがたっぷり。サクサクとトロトロがあいまって美味しいです。

 

紅茶はTWGのティーパーティを濃い目に淹れてミルクティに。幸せなランチタイムでした。

 

あー、毎日パン食べたいなあ…。
やっぱり小麦も中毒性があるんだろうな。