読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

また、アンヴデットのケーキ♪

お菓子 食べ物

少し前にもアップしましたが、割と短い期間で、アンヴデッドを訪問!

f:id:chocolat12:20161127234351j:plain

今回はお店の中にちょうど人がいないタイミングだったので、外観の写真も撮れました。きれいなお店ですよね!

 

前回訪問した時の投稿はこちら。

 

chocolat12.hatenablog.com

 

で、今回はまた違うケーキを買ってみました!

f:id:chocolat12:20161127234604j:plain

手前・ミエル

奥の左・モンブラン

奥の右・サンマルクピスターシュ

 

サンマルクピスターシュは、私は食べていないので味が分かりませんが、モンブランとミエルでは、モンブランの方が好きな味でした。

モンブランは生クリームの中に、マロングラッセがちりばめられています。三角屋根みたいなかわいい形のモンブランです。

ミエルは、説明にアプリコットの酸味とはちみつ香るムースオヌガーを組み合わせ、と書いてあったのですが、アプリコット感がもっと強かったらいいのになー、という印象でした。

 

試食で、リーヴルクーヘンというお菓子を出してくださったのですが、とても美味しかったです。バウムクーヘンに、アプリコットのパートドフリュイがサンドされています。こちらは手土産などに持って行くと喜ばれそうです!

一通りケーキ食べたくて、しばらく通っちゃいそうですね~(笑)