読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR 「運命」@Zepp DiverCity TOKYO

行ってきました!

2日目のZepp DiverCity TOKYO 

岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR 「運命」

f:id:chocolat12:20161127004137j:plain


半年ぶりのDATEです~♪ (※岡村くんのライブは、DATEといいます)

 

初日にいらした方々の熱いツイートやブログなどを目にしていた(ネタバレのところは見ないようにして…)ので、相当期待の高まる本日~。

 

もちろん、期待以上に素敵でした!!!

岡村くん、超絶素敵すぎて、何度もクラクラしましたー(笑)

コール&レスポンスもいつもながらにふんだんで、会場も一気に熱くなる。
踊りまくり、歌いまくりでも、全く勢いは衰えず。


かわいい、かっこいい、エロい。


これが共存する人っていないですよねー!
ほんと、「どぉなっちゃってんだよ」と言いたくなるほどの素敵さ。

 

…なんて、熱くなっちゃってすみません。でも、さっきまでのDATEを思うと、落ち着いてなんていられません。


とある曲の時、こちら方面をじっと見て、「知ってた?知ってたの?」と聞かれ、周りみんな「うん、うん」と頷く。確実に(私を含め)周り10名ほど全員、「私と目が合った!」と思ったに違いない(笑)!

これだけで、もうこれから何日もこの記憶を取り出してきては、岡村くんの表情を思い出し、きゅーんとできます!そういう人なんです、岡村くん。

 

東京ベイベの弾き語りは、2日目だからきっと反対側だなと勝手に思い込み(初日のチェックはしなかったので)、全く期待していなかったけど、なんと私たちが立っていた側だったので本当にうれしくて。それまでも何度も「目が合った!」と感じることがあるくらいこちらまで来てくれていたので、弾き語りの場所が分かるなり、「私たち、今日、持ってるかも!」と大喜びだった私たち(^_^;)

 

約3時間でしたが、あっという間でした。

ラストの曲になるともうウルウルが止まらなくて、これで最後…とセンチメンタルになっちゃいます。

 

でもでも!

私たち、また12月にもDATEできるんですねー!
豊洲に参戦します。

 

okamurayasuyuki.info

 

岡村靖幸って???と思われたあなた、いろいろググってみてください。
何かきっと、気になる、おもしろい発見があるはずです。

 


ご興味持たれた方、ぜひ会場へ(笑)
きっと、めくるめく、驚きの世界が広がることでしょう!

はあ…12/11が今から待ちきれません。
2週間、きっと上の空のような状態が続くでしょうね。
それまでは、遠征組の方々のツイートでも眺めて待つことにします!