読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTA 「色彩のエスキス」クラス 11月に参加!

FLORETTA 「色彩のエスキス」クラスに振替にて参加。
11月のテーマは“コロー 幻想の木漏れ日”。
普段のレッスンの日に参加できず、色彩のエスキスクラスには初参加です。

 

こちらのレッスンは、名画のインスピレーションから先生がお花の色を選んで素敵な花合わせをしてくださいます。

この日の花材には、先月に引き続き、私のだいすきな、ビバーナムティナスが入っていて、うれしい!しかもピンクのアレンジというのがさらにうれしい!

f:id:chocolat12:20161117000437j:plain

あわいピンクのバラがたっぷりで、バラとティナスの組み合わせが特に好きな私はテンション上がります♪

 

ユーカリの香りにもとても癒されますね。うっとりした気分でレッスンを受けられて、アレンジの仕上がりも大満足♪楽しかった~!

 

ティータイム

f:id:chocolat12:20161117001349j:plain

素敵なアレンジを眺めながらのティータイム、幸せです!お花を見ていると、ほわっと優しい気持ちになりますね。