C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

かわいいプレゼント!

先日、通院前に友達に会ったときに、とびきりかわいいプレゼントをいただきました~!

f:id:chocolat12:20161116012542j:plain

なんと!ともだちのおこちゃまからの手作りブレスレット
しかもメッセージつき!

 

実はこのおこちゃまには、直接会ったことがなく、お互いにいつもママ経由でお話を聞いたり、写真を見せてもらったりしていただけなのですが、ありがたいことに、私のことをすごく気にかけてくれているようで。

 

小学校1年生なので、漢字もまだほとんど書けないと思うのですが、一生懸命に自分のフルネームをきれいな漢字で書いてくれていて、ぐっと来ました。

 

小学生がブレスレットだなんて…きっと宝物のように大切にしている、だいすきなビーズを使って作ってくれたんだろうなって考えたら、うるっと来ちゃいました。


大切なお守りにしよう!と思いました。

病院に行く前で、ちょっと気が重いときだっただけに、本当に救われました。こういうやさしさって沁みますね。

私も、こんな風に心に響く贈り物ができる人になりたいな。こどもの感性って素敵です。

 

ほんとうにありがとう~!