C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

富士山、きれいだな

先週、静岡帰省したときの富士山。

トンネルを抜けた瞬間、海と一緒に裾野まで見えるこの由比付近の景色が本当に美しく思います。

f:id:chocolat12:20161113220055j:plain


夏は霞んで見えない日が多いですが、これからの季節は空気が澄んで、ますますきれいに見えるようになります。

f:id:chocolat12:20161113220310j:plain

富士川サービスエリア、レストランの窓際で、恒例の、桜えびのかき揚げを食べながら、目の前に富士山と富士川

 

桜海老のかき揚げ丼です!

f:id:chocolat12:20161113220443j:plain

由比のさくらえびのお店に寄ってきたかったけれど、渋滞が心配なので、富士川サービスエリアでがまん(笑)
美味しかったです!