C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ケンズカフェのガトーショコラ

2か月ほど前の話になりますが、記録のためにアップしておこうと思います。

高島屋の美味コレクションにて、ついにケンズカフェのガトーショコラ購入しました!ずいぶん前から気になっていたけど、ようやく対面できました!

チョコレートのセレクトショップ、c7h8n4o2のチョコ係さんにも美味しいと教えていただいたので、これはぜひ買わなくては!と。

 

濃厚でとても美味しいです。ガトーショコラというよりは、ショコラのテリーヌって感じですね。

f:id:chocolat12:20161107201641j:plain

濃い目に淹れたミルクティとともに。本当に美味しいです!買ってきてよかった!
この日はそのまま食べましたが、翌日は、10秒ほどレンジでチンして、とろけるショコラを堪能!これまた美味しい~!

小麦は使われていません!!!
なので、小麦アレルギーな私でも罪悪感なしです(笑)…って、この際、さとうきびアレルギーのことは忘れていよう。