C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

愛犬ノワ

実家で飼っている愛犬・Noix(ノワ)

f:id:chocolat12:20161105213231j:plain

コーギースピッツの雑種です!

これは3~4年前の、14歳の頃の写真です。

f:id:chocolat12:20161105215251j:plain

去年までは玄関から上がる段差も軽々飛び越えられ、ずっと元気でした。

今は17歳10か月ですが、今年の夏の猛暑以来、ついに自力で立ち上がることができなくなってしまいました。

現在はこんな感じです。

f:id:chocolat12:20161105220430j:plain

顔だけ見てたら子犬みたいですが、人間にしたら120歳?くらいの超おじいちゃん犬。

 

f:id:chocolat12:20161105220245j:plain

本日のノワさん、極上の寝顔♪
あと2ヶ月で18歳になります。

寝たきりになってしまいましたが、まだまだ食欲はあるし、がんばってくれてます!
家族全員の癒しです☆


無事に年を越して18歳を迎えてほしいです!